インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-14.5キロ 目標まで後9.5キロ

太った体と決別しようと決意し、ダイエット始めて今日で4ヶ月。

現在-14.5キロまだまだ通過時点です(^.^)


ここに至るまでのあたし、9年前から太り始め8年前一度、まったくの自己流で10キロダイエットし、その後リバウンド。

太り始める体重プラス25.6キロ増えたまま、ここ数年過ごしてました。

元々45キロくらいだったのが、巨体になり心身ともに、おデブに浸ってました。


ダイエットをするきっかけは又お話します。

1年越しに予約を入れ、今年7月15日島根県斐川中央クリニックへ行き、ダイエットスタートしました。(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する