インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダラ~ンとした杉、キュッと絞まった松


🌊でのキャンプは、この景色最高



夜は、寒いから薪で暖とってますが、

炎🔥見ながらの雑談…相方さんとの雑談はいろんな方向へ話進むから面白い


今回買った木は松でした。

外で燃やす分には、松や杉の方が火持ちは短いけど、火がつきやすいから良い👍


仕事柄、薪見て何の木かは大体わかります…


で、相方さん

『😁杉と松の違いを言うとしたら』

あたし

『あ~わかる😏☝杉はすき間あってダラ~ンとしてる木、松はキュッとしまってる。

まるであたしの様な木でしょ😁』


相方さん

『杉がね💨』


ん~、まだまだキュッとした体にはなれてないか💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する