インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

都内~地方まで旬の美味しさ…ホツツジ

仕事終わり、いつもの花屋さん行ってきました。

花を選ぶ前に、ホツツジが目に入ったので即決め✨✨


以前は古民家に住んでいて、吹き抜けだったので、長~いドウダンツツジを毎年買っていました。

が…今はマンションだから、こじんまりとホツツジにしました。

玄関近くに飾りました。


そして、ブルーパフュームが元気なので、それにプラスで合う花…ひまわりにしました🎵

2種類ありましたが、こちらに決めました。


本日の朝食


・グリーンスムージー

・納豆、青ジソ入り

・ヨーグルト

・キウイ、さくらんぼ🍒


・漢方茶


今日も栄養バランスは👍でした。


一昨日🚶13521歩…436kcal消費

昨日🚶5803歩…187kcal消費


野菜好きで、野菜摂取量が多いあたしですが、時々地場スーパーだけじゃなく、朝とれ野菜を買いに行くこともあります。

ただ遠い…だから時々、旬の新鮮で美味しい野菜を宅配して頂くことあります。

一番始めに利用したのが、『らでぃしゅぼーや』他も利用したことありますが、一番多い回数の利用だと思います。


あたしは野菜お任せを頼んでます。

時々、買ったことない野菜もあり楽しみです。


⬇忙しい方も、食材にこだわりたい方も、あたしのように50代一人暮らしから、家族団らんの方まで、それぞれの家庭で美味しく頂けると思います😌





Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する