インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お手入れ簡単が、続く秘訣

今、毎朝作るグリーンスムージーここ数年使用しているミキサーは、よく通販番組で見た
『マジックブレッド』とにかく使用後の手入れが


以前使っていたのは面倒くさかった💦😅
そうすると使うのが億劫になってしまった。


野菜や果物入れて押すだけ→出来上がったら、外し洗うだけ。


毎日続けるには、こういった工程も大切ですよね🎵



もっと新しいお洒落なミキサーもありますが、なかなか故障もしないので…


※デカ孫離乳食の時も使用しました👶


マジックブレットデラックスMAGIC BULLET DELUXE 【アイテム21点】【レシピ本付】【日本正規品】【MAGIC BULLET DLX】【豪華21点セット マジックブレッド】【デラックスDX】【ブラック】【コストコ通販】

価格:8,316円
(2019/7/6 17:27時点)
感想(1件)


そして今キッチングッズで悩んでいるのが、ブレンダー⬇コレ。
悩んで3年くらい(買えよ!)
あったら便利なんですよね。
調理幅も広がるので…。
こちらも、お手入れ簡単だから惹かれてしまう。



【4つから選べる特典】 ハンドブレンダー ミキサー BRUNO(ブルーノ) マルチスティックブレンダー 離乳食 氷も砕ける みじん切り スムージー ハンドミキサー ハンディブレンダー フードプロセッサー 泡だて器 電動 BOE034

価格:6,480円
(2019/7/6 17:21時点)
感想(1050件)



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する