インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ブログの一人歩き…拡散?

ブログなどの拡散…認識ありましたが


今日たまたま、あることを検索していたら、あたしの本日と過去ブログが別の方が、自分のブログに貼り付けてました。


確かに、源は、あたしのブログタイトル書いていたけど、あたしはある時からリブログは非にしているので、ブログとのリンクは出来ない。



リブログで、その記事に対する共感や意見ならわかるのですが、ブログ内容をただそのまま…。


イマイチ、人のブログを貼る意図がわからない。



拡散するとは思わないけど、なんとなく変だなと思うし、府に落ちない。





PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する