インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

たまには豪華…治まった

ちょっと豪華✨な、お食事コースランチでした😆

もちろん今日は🍺🍷🍶飲んでも良いと言われ、惨事にならない程度楽しみました。





割合的に、うちごはん多いので、こんな感じだとテンション上がります⤴️⤴️


実は現地向かう🚄の中で、あたし達は既に🍻乾杯しました




ちょっとした、ご褒美日になりました。



所で、


『もう、俺からは連絡しない!』って言ってた相方さん

😅治まったみたいで、今朝はメール来ました。


と言っても、さすがにあたしから謝罪含めたメールを昨日夜しました💦


なんとなく、相方さんが言おうとしてる意味は理解できたので…。

今回の事で、反省したのであたしからもメールや電話しようと心掛けます。



今から🚄帰ります


PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する