インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

また…デブ扱い ダイエット奮起には必要

ダイエット始めて半年で、マイナス17キロまだ途中経過だと思っているし今の体型に満足してしまったわけではないですが…やる気モードが下降気味ですね💦


そこで相方さん、この間まではダイエット頑張ったね。と言ってたのに、今回合流してから

以前のように

『デブだからな~』🐷

『太っちょなんだからー』🐷


で、あたしが反論 

『あ~ダイエット頑張ってる人に言っちゃいけないんだよ。前55キロになったらデブって言わないって言ったよ。😠』

すかさず

『今も頑張ってる?その腹は?その腹見たら痩せてますって言えるか?😏48キロとその下腹小さくなったらデブは止める。』



あ~ハイハイ、この下腹なくしてみせる💦

体重は後約7キロ絶対やり遂げる✊


憎たらしいけど、ダイエット中はこういった人がまわりに居ると助かります。

×

非ログインユーザーとして返信する