インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

🎍2022年 …一人年始



謹賀新年🎍 朝起きたら 一面雪でした


今年も、よろしくお願いします✨


今年は地盤地域で1人気楽な お正月です
雪の関係と、去年父親が亡くなったので、
どうしても地元へ行かなきゃって事がなくなりました


地元家は息子に全て名義含め渡したし、お正月はお嫁さん実家へ
娘は お嫁さんだから、さすがに行けない


と言うことで😁晴れて1人満喫お正月🎵
暇と言ったら暇です💦


デカ孫は寂しがってくれましたが、日を
ずらし行きます


孫達へ   お年玉はその時渡すことになりました😌



1人ぐうたら、昨夜は夜中まで起きていました
今朝は  のんびり7時過ぎ起きでした



昨日も今日も、旧ドラマや映画三昧してます
至福~⤴️


昨日は結局休みながらも、夜7時まで
掃除三昧してました
床もワックスかけたり😅無心でしてました
おかげで朝気持ちいい空間で、気持ち良い空気✨



この時間はベランダにも☀️陽射しが入り暖かい


午前あまりにも暇過ぎて、元旦40分
ウォーキング🚶してきました
これだけ歩くと6819歩と体ポカポカ



今年も、心身共色々な面元気に、全快で過ごします😊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する