インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日+500グラム52.7キロ…かみ合わね~

体重…52.7キロ

体脂肪率…29.7%


昨日🚶3807歩

今日は🏊プール行く~


本日の朝食



・サラダ、チキン入り(夕飯残り)

・パンケーキ(冷凍保存物)

・バナナ🍌

・ヨーグルト

・野菜スープ(夕飯残り)


・漢方茶


最近、炭水化物抜き朝食を忘れてる…


今朝は忙しく、ほぼ残り物と冷凍保存物での朝食になりました😅


昨日あたし仕事終わり早く、娘へ連絡し夕飯はあたしが作るから一緒に食べる事になり、デカ孫と娘、直接あたしの部屋へ帰宅予定。


🚪デカ孫『ただいマンゴー』


あたし『おかえり~あっ💦おか…』と言いかけたら


デカ孫『チッチッチッ☝今日はかみ合わないね~』


あたし『はいはい😏おかえリンゴ~』


小学2年生に、かみ合わない…なんて言われたくない~💦



昨日に引き続き、寒いです。

今日はのんびり社内で仕事だから、寒さはしのげる😁


一日楽しく、元気に過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する