インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

筍ご飯、美味い!…気の重い任務

本日の朝食


先日頂いた、たけのこアク抜きが終わり昨日の夜、早速炊きました✨

休日朝は(皆、早起き)デカ孫達と朝食食べるので、写真撮り邪魔され、うまく撮れなかった💦



・たけのこ ご飯(夕飯残り)

・よしな煮びたし(夕飯残り)

・味噌汁(具が沈んでる💦)

・野沢菜


・漢方茶


見事に、茶系の食事です😅


美味しい~✨

たけのこ好きのデカ孫には前日から明日夕飯はこちらで、たけのこご飯だよ~と言っていたので、ルンルン🎶で夕飯を食べおかわりをしっかり食べてました。


次は、筍煮するつもり😁


今日は仕事取引先不動産会社の人達と、カラオケ…仲良い不動産事務の40代後半女性からのお願いで参加することになりました。

本来カラオケ好きだけど…


今回不動産事務女性バツイチさんなんですが、取引先会社バツイチの方から、お付き合い申し込まれ、その人達含めのカラオケで、その人の人柄見てほしいと…😅

あたしにわかるかい⤴💦


で、彼女『参加する男性好みどんな人が良いですか?伝えておきます😊』


他男性はいらないと伝え→男性が、気まずいから誰かと同行希望→あたし、数人のじゃがいも系を希望。


となりました。


こんな感じの集まり苦手😤



今日も一日元気に過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する