インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

熱々もつ煮込みうどん…置きかえ実験18日目

本日の朝食



・サラダ、カッテージチーズ・豆入り

・キウイ

・ゆで卵

・生酵素


・漢方茶


暑くなると、サッパリした朝食になります💦


昨日🚶4738歩 


ココナッツヨーグルトスムージー昨日は、お昼友達と合流しランチ食べたので、夕飯を置きかえました😄


昨日は、暑い中

熱々の、もつ煮込みうどん食べました。



二人で汗かきながら、ハフハフ食べました。

友達は一人で、うどん屋さん入れないらしく、どうしても今年まだ食べてなかった、もつ煮込みうどん食べたいらしくお付き合いしました。(仕事中、ランチ時間合流しました)



今日は☀暑くなりそう~

一日元気よく過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する