インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.3キロ 夏のショット

デカ孫 キャンプの時ショット



中2、中1、5年生、2年生二人😊

あたしのお気に入り、夏のショット


ちなみに左端がデカ孫です🎵


本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・パン

・鶏肉、ほうれん草としめじガーリックソテー(夕飯残り)

・ヨーグルト


・漢方茶


昨日🚶4484歩


昨日は大雨警報が出て、交通機関などもストップするとの事で、3時頃早め帰宅し、🏠で💻仕事してました。


昨日は参観日のデカ孫達、娘も会社休み一緒に帰宅したようで、その後いつもは学童のデカ孫は、友達と遊ぶ約束したらしく、娘宅には子供達数人来たらしく、おやつないからと来ました。

😅我が家もお菓子ほぼ買わないからない💦

あるのは、ぶどう🍇・ゼリー

とりあえず持ち帰って行きました。


今朝早起きしたので、5時半から20分くらい🚶ウォーキングしようと思い、もしかしたら起きてるかも?と娘宅へ行ったらデカ孫起きていたので、二人で朝ウォーキング行ってきました。


朝ウォーキングした後、体重計乗ると体脂肪率は下がるんですよね😁

だから通常29.6~31%だけど、29%へガタッと落ちます。



今日は☀😊涼しくなり嬉しい、元気に過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する