インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ラーメンと素麺

本日の朝食



・スープ、サラダチキン入り

・生酵素ドリンク


・漢方茶


今日は早く仕事行きたいので、簡単朝食です😁


昨日🚶6506歩 仕事からの帰り遅くなり、電車待ち時間、駅中のお店で…😅




一人パッパッと🍺飲み💦

これは、オヤジ並ですね。


この間、相方さんと話をしている時、相方さんラーメンが好き、夏は時々アッサリめの、素麺が食べたくなるよね?との話。

あたし素麺好きだから、わかるよ~って話。

だけど相方さんは、素麺は飽きるから、色々な味や食べ方が出来る、ラーメンはいいよ👍って…

『ちなみに、こるはラーメンみたいだから飽きない😁』

らしいです。

まぁね、突拍子ないことも言いますが、飽きないか…あたしは変わらない素麺の様な安定した女性目指しているんだけどな~💨




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する