インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

人の話を聞くこと

本日の朝食



・サラダ

・明太ポテト

・ウインナー

・トースト

・ハッサク

・コーヒー


・漢方茶


昨日🚶4734歩 


今朝6時頃朝風呂入り、リビングに来て髪乾かそうとしたら、コタツから顔だけ見え

『うわっ😲何?びっくり💦』

デカ孫が

『お腹すいた~』といつの間にか、あたしの🏠来てました💦


休日朝食早いけど、7時前から食べました。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖運のいい人は、話は上手に聞く。

 運の悪い人は、自分の話ばかりする。



解説:人の話は最後までしっかり聞くように。


たまにいますね、自分の話ばかりの人。きっと本人は満足だけど、他の人の気持ちまで考えないんだろうな…と思う。

仕事柄人の話を聞くこと多いけど、たまにはバァ~っと話たくなる時もある。


人の話を聞くと、その人が見えてくるからこれはこれで面白い。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する