インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

胃もたれ…  少し同居となりました

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・ヨーグルト

・トースト

・えびともやし炒め


・漢方茶


261キロカロリー摂取

このプレートお値打ちになっていたので、仕事帰り購入しました。


昨日🚶6295歩 消費カロリー 206

昨日摂取カロリー1050キロカロリー


ランチ



久しぶりにパスタを一人分食べました…たまたまなのか、胃もたれになり。

夜何も食べれませんでした💦

だから、昨日は摂取カロリー少なかった💨


娘・デカ孫今月末、地元へ引っ越します。

今のマンション賃貸の為、丁度更新月になり、もう更新しないので引き払いあたしと同じマンションだから、3月末まで同居となりました。

必要な物は残し、大きな物で処分しなかった物は一度地元🏠へ入れました。(地元🏠向かいに引っ越しです)

3月末まで毎日賑やかです💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する