インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

心を休ませること…

本日の朝食



・サバ缶サラダ

・アボカド、えび、ポテトヨーグルト和え

・リンゴ🍎、イチゴ🍓、キウイ

・トースト

・コーヒー


・漢方茶


425kcal摂取


昨日🚶6003歩 187kcal消費


昨日一日1320kcal摂取



観葉植物の中でも好きなパインシュガー

新しく購入してきました🎵



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖心が疲れたときは、

 好きな音楽と、好きな匂いと、

 美味しい物を食べて、

 散歩をして、たくさん寝る。

 これで多くの心の疲れては減るもの。


解説:心を休ませることを忘れないないように、脳と心は別物。


結構自然に上記⬆️の事をしている人いると思う。

気分転換や眠ることは大切ですね。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する