インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ヴィンテージ…自己満足✨

地盤🏠は、一人暮らしですがいつまでここで暮らすかわからないので、家具は処分できるようお金かけてないです。


DIYで、手造り感満載です

ずっとリビングボードの白木が気になっていたので、ホームセンターへ行きステインを買い塗りました。



養生テープをして、塗りやすいようジェル状を買ってきました✨


リビングボードの前に、キッチン棚を塗ってみました。

😁ビンテージっぽくなりました。



いい感じの仕上がり😊嬉しい


そしてリビングボード塗りましたが、あたしはとても満足したけど、写真見比べるとわかりにくかな💦😅

あたしは本当に満足しました。



    ⬇



わかるかな~💦


いいんです…自己満足だから🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する