インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

花選び楽しい時間…心の疲れケア

昨日は仕事後、いつもと違う花屋さんへ行きました。
種類が違う花たくさんあり、どんな感じにしようか色々合わせたり考え15分余り楽しい時間でした。今回はこんな感じにしました✨



落ち着く~


今年の目標、毎日花のある部屋✨
継続中です😊
暖かくなったら、種類により花のもち短くなりました。


本日の朝食



・グリーンスムージー(生酵素)
・ヨーグルト、イチゴ、ブルーベリー
・わらびもち
・豆腐のテリーヌ風


・漢方茶


194kcal摂取


昨日🚶7177歩 234kcal消費


豆腐のテリーヌ風…昨夜作り冷蔵庫で冷やしたので、朝味見してみました。
ボリューム感思ったよりもあり、食べてしまえるか…😓



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖心が疲れたときは、
 好きな音楽と、好きな匂いと、
 美味しい物を食べて、
 散歩をして、たくさん寝る。
 これで多くの心の疲れは減るもの。


解説:心をやすませることを忘れないように。脳と心は別物。


自然に⬆上記の事を、ほぼ日常的に取り入れてるような、あたしは自然に心ケアできてるかも😁


これプラスゆっくりお風呂♨️に入るのも、いいですよね。



今日ランチは会社内親睦の為、皆でランチ会します🎵
陽射しは強いけど、涼しい朝です。
一日元気に過ごします。




アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する