インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエットと💩の関係

朝から忙しい日でした💨
いつものことですが、早起きの為ウォーキング🚶30分

♨️シャワー

朝食

出勤/現場直接だったから7時くらいに出ました。
移動中📱ブログ読みながら🎵

現場から、会社到着9時過ぎ
あたし部署監督以外は、皆さん出社時間は9時。


やっと今日一杯目の☕︎を飲みながら、少しずつブログ書いたり、午後から打ち合わせ資料仕上げをのんびりします😁
朝早くから働いたから、午前中はのんびり仕事します。


本日の朝食




・グリーンスムージー 
・ヨーグルト、ブルーベリー
・油揚げピザ


・漢方茶


今日のグリーンスムージーは、キャベツ・ほうれん草・バナナ・リンゴ


キャベツのグリーンスムージーは初でした。
濃くない味で甘味ありました。
油揚げピザ、冷凍にしていた油揚げ消費しました。美味しいしヘルシー🎵


285kcal摂取
昨日と同じメニューなのにカロリーが違うのは、今日はヨーグルト少なくしました。


昨日🚶7216歩 223kcal消費


そうそう、ダイエットをするに当たり大切な事。
💩…出てますか?😅
ダイエットをし食事が少なくなったりすると、💩出なくなったり少量の時あります。
炭水化物が少ないと結構あります。
がしっかり野菜・たんぱく質・少なめの炭水化物食べていたら💩しっかりドカ~ンとでます。排出するものは体から出さないと良いダイエットにならないようです。
あたしもダイエット当初そうでした。
しっかり出る、そのリズムがあると、体重も減るようです😊
💩が少しや、出なくなった人食内容見直してみてね。




アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する