インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

グリーンスムージー効果

数年前からグリーンスムージーを美容・ダイエットに取り入れてる色んな方の情報がありますよね。


あたしは一昨年、ダイエット中今みたいに毎日ではないですが時々時間のない朝、朝食の変わりにしたのが始め。



毎日飲んでいると、多少の変化がわかるので、今更ですがグリーンスムージーの効果ってなんだろう?☝と検索してみました。


色々な事書いてあるので、大体どれも同じようなことが書いてある項目だけ、紹介です。

ちなみにあたしは何故飲んでいるかというと、置き換えダイエットのつもりはありません。

グリーンスムージーは生酵素。ダイエットには酵素の働きが大切だからです。ダイエットだけではなく健康体には必要。

しかも手軽で美味しいから、これだけでお腹は膨れないので他も食べてます。


『グリーンスムージー効果』


・健康的なダイエット

・アンチエイジング

・便秘解消

・美肌

・生活習慣病の予防


他にもあるのでしょうが色々な効果ありですね。

あたしが毎日飲み始め感じた変化は、肌が変わってきたのです。

この間炭酸水洗顔の話しましたが、炭酸水洗顔は毎日は強いので、週1から2回にします。

肌のくすみは炭酸水洗顔で効果あるようです。

最近きめ細かくなったようなのは、グリーンスムージー以外特に変わったことしていないので、効果だと思います。


しばらく上手く取り入れていきたいと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する