インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

カラフル靴下…あなたの番です 反撃編

今夜、あなたの番です~反撃編~ですね🎵

今までの3ヶ月見てなかった人でも、内容わかるようになってるらしいです😊 




靴下の話~☆*~☆*


娘は、ふざけた靴下好き

絶対あたしは買わない物ばかり💦


ちなみに、この二つはまだ大人しい感じの靴下…デカ孫とお揃い😌



お揃いを好むのはいつもデカ孫です😅

⬆の、靴下はデカ孫とあたしが買い物出かけ買いました。

『ママは、オレと同じだと喜ぶと思うよ😊』

ですが、靴下見た娘は…😓こんな顔だったから小声で

『お揃いを喜べ』と耳うちしました。


あたしも、もう少し足がキュンと細くなったら、カラフル靴下挑戦してみよう✊


あの二人に是非見てほしい⬇カラフル靴下が満載です🎵





PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する