インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝顔カーテン出来ない⤵…無駄を極める

今年こそは、朝顔カーテンするつもりで網用意したのですが…付ける場所ない😓
畑でするようなおおがかりは出来ないから、何か方法考えみよう…このままだと去年の二の舞だ💦
今日は栄養剤買ってきます。



ついでに、日々草増えました✨




本日の朝食


・グリーンスムージー
・ブルーベリー


・漢方茶


又…夜食べた分お腹にあり、今朝もスムージーとブルーベリー


休日でしたが、昨日夜お客様との最終打ち合わせでした。
8月は又長い休みあるので、その前に決まり良い休日に出来そうです😌



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖無駄も極めれば価値が出る。
 価値が出るまで
 無駄を突き詰められなければ、無駄にな  る。
 無駄が無駄で終わらないように、
 無駄に頑張ればいい。


解説:無駄がどうかは、続けてみないとわからないもの。



あ~なるほど…無駄なこと結構多くしてます。
無駄を突き詰めたことあったかな😅
無駄を無駄で終わらせないようにしないと、同じ繰り返しになるか💦


昨日のワクワク計画も無駄になりかねないこと…
相方さんにその話をしたら、現実派慎重な相方さんは、


『それは難しいんじゃない?○○はどうするの?○○は?』


と…きっとその話を突然聞いた相方さん、呆れたのか、早々に電話終了しました😓
何事も慎重に準備する人だから、あたしの話についていけなかったんだろうな~💦


今日は、本屋さんと食材買いに行く予定で、あとはのんびりしたい。



Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する