インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やせおか作り置き…やっと朝顔

昨日は午後友達と予定があり、午前中久しぶりにまとめて、やせおか作り置きを作りました。



今回は全部がやせおかレシピではないです。

・アスパラガスだし漬

・ミートソース

・にんじん、大根ラペ


は、いつも作ってるもの。

いつもキャロットラペでしたが、今回は大根もプラスしたラペにしました。


後6品は、やせおかレシピです😌


少し量多い、ミートソースと他おかずを友達へ、おすそ分けしました。


そういえば、この間相方さんが、来た時

やせおかおかずをおつまみで出しましたが、中でも相方さん、お気に入りはゴーヤとタマネギの酢合えと、厚揚げピリッ辛合えでした。


昨日夕飯は、並べるだけでした。



玄米も冷凍していたので、簡単味噌汁を加え頂きました🎵



朝顔の種まき遅かったので、やっと咲きました😊ババ友さんから逆輸入的な朝顔の種です。



2色です😊


本日の朝食は、グリーンスムージーのみでした。変わりばえしないので画像なし。







PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する