インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やせおかレシピが…仕事に役立ちました

やせおかレシピ作り置きをスタートして、真面目に取り組んでいると結果が出ました。


が夏本番は毎年体重増加となるくらい、食欲増すので太ってしまい。

一昨日から又真面目にダイエットスタートしました。


この、やせおかレシピ…


あたしの都内での仕事は、内装や店舗さんの売り上げ向上お手伝いをしています。

そこである店舗さんの、ある年代顧客を増やしたいとのことや、店舗近郊の最近の環境変化などを考え、今現在のランチを考え直すことにしました。(夜の時間帯もある店なので、夜へ誘導できる、お客様。)


結果的に、やせおかレシピランチをすることにしました。

決めてから、やせおかの本、出版社・著者事務所などと連絡し、規定ある中許可頂き準備してきました。



今週末から、新たにランチ開始となります🎵

ブログに書いていて、こうしたらお客様安心だろうとか色々わかり、今回はあたしのダイエットから始まった、やせおかレシピが仕事に役立ちました😌


これは、とりあえずランチ作りお試しをあたしが厨房をお借りし、作った時。

これが完成図ではありません💦



この後、店主さんと食器購入へ行きました。

何とか、雰囲気も整いました。

そして、あたしは今回又自分の首をしめるような安請け合いしてしまいました⤵️


ランチ改正のお知らせ広告に、来店者へ抽選でプレゼント✨

そのプレゼント、店主さんが丁度メーカーさんから販促品届いたので、それ利用してあたしが作ることにしました。

今日は、夜なべです💦


何気なく行っていることが、何かの役立つ事ありますよね。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する