インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

年度末…ダイエット気力低下…知恵絞る

当社3月が決算月…毎年ですが正月明けから3月中旬まで、1年の集大成と思い仕事します😅


均等に仕事しているけど、会社側の前年比に対してプラス数字の兼ね合いを確認し、後一踏ん張りしよう~と思い一人で勝手に猪突猛進🐗する感じ

特に上司などに宣言もしないですが💦


春に向けてのワクワク感と自分を追い込む感じが、たまらなく好き😁


仕事に関しては、やる気up⤴️なんですが…


最近ダルダルなダイエットは、大幅に増やさないよう気をつけるだけになってます💨

相変わらず、野菜たくさん摂取と漢方茶だけ継続中です。

野菜はただ好きだから食べたいって感じです。

お菓子より野菜スティックが好き😅

多分野菜スティックは毎日おやつ代わりに食べてます。


米ぬかが残りわずかとなり、マフィンを作るだけの量がない。

と思うので、米ぬかはパックに使用中です。


本日の朝食



・具だくさん味噌汁


・漢方茶


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖時間もお金も占いも、賢く使うもの、

 振り回されるものでも、

 使われるものでもなく、

 信じるものでもない。



解説: 何をどう使うか、知恵を絞って賢く使えばいいだけ。



時間の使い方はわりと上手く使ってると思う。ただギュウギュウに詰め込み過ぎる時も多々ある…結果楽しんでますが。


占いに左右される人時々見かけます…信じこんでる人、最近占いの方もカウンセラーの勉強してる方が多いと聞きます…わかる気がする。まさにカウンセラー仕事だと思う。


お金…賢く使えてるかな?お金使う価値あるかな?と考えることは増えたように思う💦


知恵絞って…賢くですね。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する