インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

長さの違いから…28キロ増量でした

昨日帰宅後、近くに住む前会社の元同僚が届けてくれました。こちらご主人の親が趣味で大量に作っているそうです。



ありがたくいただきます😌



本日の朝食



・パン

・ブロッコリー、トマト、ヤングコーン

・じゃがいも、いんげんカレー味

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶



パンを少しトースターで焼き、はちみつをほんの少しかけました✨👍️

美味しかった



本日の弁当



8月入りましたが、可能な日は弁当作りを続けようと思います😊



股関節の支障から、左右の足の長さ多分1.5cmくらい違う事で太ってから数年に一度かなり痛くなることがあります。

ダイエットをし体重減ってからはなかったのですが、一昨日辺りから強烈な痛みがあり、普段は長さが違っても、普通の歩行だしスポーツも大丈夫なのですが、痛みがあると歩行もきつい💦


考えたら元々の体重が43キロだったのが、この13年くらい巨大化していたので、かなり股関節には負担があり、今も7キロ以上は太っている体を支えるのが大変なのかも💦


あたしの場合乳児時の股関節脱臼後遺症らしい、股関節がしっかりはまっていなく変形している。

医者からはダイエット前、とにかく体重を減らしなさいと言われ、50才過ぎて巨大のままだと股関節の手術をしなきゃならないとの事もあり、ダイエットしたのも1つの理由。


さすがにこの年齢で43キロはきついかな😅

トータル30キロ近く太っていたことになる💦

正確には28キロ増しでした🐷💨

恐ろしい…


内臓疾患にならなかったのが幸い。


しばらく股関節に筋肉をつけるストレッチと整形のリハビリに行かないと…。


今週末から10日間ほどの休みに入るので、今日明日は多忙なので、なんとか乗り切りたい⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する