インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

デザートにも変身…実験4日目

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・イチゴ🍓

・ヨーグルト

・チーズ


・漢方茶


昨日🚶4486歩 


ココナッツヨーグルトスムージーを昨日は、無調整豆乳と混ぜて、冷蔵庫で冷やしたら、ぷるんと美味しいデザートになりました🎵✨


あまりにも美味しいから、娘・デカ孫にもおすそ分け😊…ですが

美味しいと言って食べたのですが、豆乳と相性の悪い娘は、夜🚻とお友達になったらしい😅


ココナッツヨーグルトスムージー4日目ですが、昨日と今朝の体重は変わらず。



関東梅雨入りしましたね☔

今週末から関東入りの予定なので、移動大変だ💦


今日も元気で楽しく過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する