インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

⚽サッカー興奮…置きかえ実験21日目

本日の朝食



・生酵素

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


サッカー⚽観ていて興奮し…又大事な所みないで寝てしまいました💦

本田の同点ゴール見れなかった⤵


朝寝坊してしまい、朝食はお粗末です。


昨日🚶3124歩


昨日はデカ孫とプール🏊へ行きました。

今日から学校でプールが始まる為、デカ孫プール遊びは好きだけど、顔をつけるのが苦手、あたしがプール行くと言ったら付いて来たので、最初は優しく教えてましたが…


ぐずぐずする、デカ孫にあたしの💢堪忍袋が切れスパルタし始めたら、『帰ろう』という始末😏

又々暴言吐くあたし⤵


『デカ孫、あんたさ川や海で皆で行って溺れたら、最初に死んでしまうよ。だから少しでも水に顔つけたりできるようにならないと!』


と言ったら

『ババは、年だからオレより早く死ぬよ!』

💢😤

『あたしは泳げる!』

二人でプンプンしながら帰ったら、娘はやっぱり…の予想通りだったらしい。



夕飯は、デカ孫育てたナス🍆

天ぷら食べたいと言うことで、

エリンギ・えび・とり天・ナスを天ぷらにしました😄


ナスは美味しかったです、だけどやはりナス苦手なデカ孫半分食べて、とり天に夢中でした💦

何故…🍆ナスを育てたんだろ?謎です。

聞いたら、『皆、トマトって言うから』

😏…あたしみたいな性格だ💦



では今日も元気に過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する