インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

鬼のかく乱…   今できることを全力

本日の朝食



😅昨日夕飯残り…作り過ぎ、娘達にもお裾分けしても残るから、今朝はこれを抱えこみ食べました


と言っても半分以上残りました。


昨日🚶10116歩 ポカポカ陽気だったから、歩き移動しました


北海道危険な寒さになるらしいですね⛄

想像できない気温になるんだと思いますが、体調など気をつけて下さいね🙇



そうそう…相方さん人生初のインフルエンザにかかり、まさに鬼のかく乱です💦

仕事関係の方にも驚かれているようです。

本人は高熱は一日だけで昨日から元気なようで、ため撮りしたドラマ三昧みたい


初のインフルエンザに、はしゃいでるようでした💨😏


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖愚痴や不満を言いたいときもあるけれど、

 そんなことを言う暇があったら、

 今やれること、今できることに、

 全力で取り組んだほうが素敵だと思う。


解説:前向きにポジティブに、素直に頑張れば夢は叶うもの。


ん~、きれいごとに感じる💨

愚痴や不満を言うことは我慢強いできるけど、毎度毎度前向きポジティブばかりじゃいられない~😤





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する