インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

引っ越し日…

本日の朝食



・リンゴ🍎

・キウイ

・イチゴ🍓

・おにぎり🍙


引っ越し日なので、簡単にしました


昨日は地盤🏠最後の晩餐🍴

と言ってもたいした準備できませんでした💦



あたしの🏠にも、デカ孫が使う物結構置いていたので、なくなるとスカスカになりました…

寂しくなります。

コレを機に又々少しづつ、物を処分できたらと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する