インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

地盤🏠最終日

本日の朝食



・サラダ

・にゅうめん(残り)

・バナナ、イチゴ🍓ジュース

・ハム、チーズトースト

・小倉トースト

・ヨーグルト、イチゴ


・漢方茶


朝から497kcal😅摂取カロリーすごい


娘・デカ孫は地盤地域最終日です。

デカ孫一番仲良い友達と昨日一日遊び、友達のご家族にもよくして頂きました😊

ありがたいです。



デカ孫と相思相愛的な友達だったらしく、ケンカするとお互いブルーな時間を過ごしてるのが先生がわかるらしく、ある意味微笑ましかった様です。


又会えるからとバイバイしました✋



まだ挨拶や細かい準備をする一日になります。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する