インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

3人の前にりんごが1つ…あなたなら?

随分前、当社の面接時に質問?と言うか、少し変わった事を聞きますと紹介しました。


以前紹介した、食事の好き嫌いについて。と

これまでの人間関係でサプライズをしたことあるか?

あるならどんなサプライズ?


と、もう1つは、


『自分含め3人います、その前にりんご🍎が1つあります。それぞれりんご🍎を1つ食べたいと希望しました。』あなたはどうしますか?


と…あたしの時はそんな質問なかったですが、以前面接を同席した時、あたしも同時に『こるさんなら、どうする?』と聞かれました。

あたしの返答は、あたしには当たり前だったのですが、新しく就職希望の方は、

『それは全く思いつきませんでした。』



会社側としては、営業者の面接だったので、あたしの答えは営業者の返答らしいです。


あたしの頭は、どっぷり営業らしい💨


さて、あなたならりんご🍎どうしますか?


本日の朝食



・グリーンスムージー

・ヨーグルト


・漢方茶


【リバウンドダイエット経過報告】


昨日朝体重…55.1キロ


昨日就寝前体重…55.6キロ



今朝の体重…54.9キロ


睡眠中の基礎代謝が悪いと、就寝前の体重と翌朝の体重差が少ないです。調子良かったり若い人は1キロ減ります。


何度も書きますが、この1日の体重差の仕組みがわかると、うまくダイエット進みます😊





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する