インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ワレモコウ のイメージ

花屋へ行き、追加しました



ケイトウはまだ元気だったので、薄紫色の

ハイブリッドスターチスと、トルコキキョウをプラスして、違う雰囲気にしました。


そして、ワレモコウ 好きです。



ワレモコウの花言葉は


『変化』『移り行く日々』『愛慕』『もの思い』『明日への期待』『あこがれ』『移ろい』


なんとなく、見た感じに似合った花言葉だと思いました。

物思いにふけるイメージ。


まだ、なんとか元気?あるピンクバラ




しばらく、賑やかな🏠になりました。


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する