インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

クタクタ、ヘロヘロ…マッサージでシャキ〜ん

本日の朝食



・お餅 


朝からバタバタしていて、朝食はお餅🎵

久しぶりに食べたら やっぱり美味しい⤴


引っ越し作業、とりあえず今日お昼までなので、できる限りになります。

昨日夕飯を、地元家で元旦那さんも仕事帰り来て食べ、そのまま元旦那さんの家残り荷造りをする予定でしたが…。


夕飯後、新居で『自分の荷物は、ハイ運んで😏』と、有無を言わせず動いてもらい、娘・デカ孫との同居について、任せきりは絶対ダメだからね。

等を、伝えていたら


『今日は荷造り自分でする💨』


『なんでよ😏あたしが荷造りした方が早いよ』


『イヤいいから』と…


お小言だと思ったんでしょう〜きっとこれ以上聞くの疲れると思ったようです💨


体がヘトヘト、ヘロヘロだから、昨日は♨で体マッサージしました。

結構効果あったみたい🎵

朝は元気になり、シャキ〜ん⤴となりました。


さ〜て、引っ越し作業もう一踏ん張りやるぞ💪




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する