インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自分の為休日…言葉は人を表す

いつも好き勝手な一人暮らししてますが、今回のようにたまに家族への時間を使うと、自分の為に休日ゆっくりしようなんて思ったりします。


休日は朝風呂が最近増えてます、昨夜は疲れていてシャワーで寝てしまったので、朝風呂最高⤴



今日は自転車🚲でホームセンターやスーパー他買い物行きます。

クリスマスのデカ孫・チビ孫プレゼント🎁も買いに行けたら行こうかと…


本日の朝食




・グリーンスムージー

・みかん


・漢方茶


先日テレビで、みかんがどれだけ体に良いか見たので(βクリプトキサンチンが良い)1日最低3個だったと思います、食べたいと思います。

老化を防ぐ効果があるようです(体内)



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『運がいい』と言う人が

 運がよくなり、

 『感謝してます』と言う人が

 感謝され、

 『おかげさまです』と言う人に

 味方が増えるもの。



解説: 言葉はその人を表して、人は言葉によって動くもの。


以前も、書きましたが自分が発する言葉で人格や顔つきって変わるもの。

人を貶す人の顔・人をバカにする人などなど、顔見て納得する場合あります。

だから気をつけたいと思う。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する