インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝映画・ウォーキング・朝風呂

朝起き…と言うか夜中に目覚め、なんとなく眠れそうもないなと思い、映画を見始めました。

最近はまってる邦画✨

選び始めると決まるまでに時間がかかるので、スクロールをし5番目と決め

『嘘を愛する女』高橋一生と長澤まさみが出演している映画。


なんとなく、この世の中あり得る話だろうなと思いました。

人は大なり小なり、何かを抱えてるんじゃないかと…。

身近にいる人の、自分が知らない過去と向き合い今一度相手の真意を知る。


何も感じない映画ではなかったので、観て良かった。


で、朝日が出そうな頃ウォーキング🚶に出ました。

寒いから体は温まりましたが、汗がたくさん出るほどではなかったけど、朝風呂を楽しみました。


本日の朝食



・サラダ

・バナナ入りオートミールパンケーキ

・柿とスルメ和え

・鶏団子

・果物

・コーヒー


・漢方茶


パンケーキ、今回はバナナの量を減らし甘さ控えめで丁度良かった🎵



昨日予定があり出掛け、夕方戻った所ダスキンさんが来られ交換してもらい、☕️一服してもらいました。

今回は、ちょっと夫婦関係の悩み事を聞きました。

夫婦関係が悪化すると、家時間が苦痛になっている。

なんとなくわからなくもない感情だと思いました。

夫婦色々な悩みや葛藤それぞれあり、簡単にこうしたら?あ~したら?なんて言えない。

あたしは夫婦関係を止め乗り越えなかったから。


独身で1人好きに暮らすって、少なくとも結婚生活している人に比べ、夫婦や家族としての幸せや悩み苛立ち色々な気持ちをなくして生活している分、気楽のようでもありそうではない部分もあるとひしひしと感じます。


ただどうせなら、どんな状況下であっても折角なら楽しく過ごす事を考えたい。(楽しくなる努力)

とは思います。


今日は1日好きな事をする日にします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する