インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

購買意欲低下…ガーベラピンク

部屋の花が枯れてしまったので、仕事帰り花屋へ寄り



このガーベラのピンク…大好き、あたしにはいつも元気をくれる色です😊


自分ではなるべく普段と変わらないでいるつもりだけど、落ち着かないから少しでも今のうちにできる仕事準備をしたいから、早め出勤が続いてる。


そして何より大きな事、皆さんもそんな方多いと思いますが、食料~その他、服などに対しての購買意欲が低下してる、普段なら春になるから今年よりはアレコレ衣類など購入しますが、気持ちがピタッと止まってしまった。

スーパーへ行っても、これまでの1週間分まとめ買い金額半分ほど。


あっ、食欲は普通にあります😊

余分な物を買わなくなったって感じです。


ガーベラのピンクに元気もらい、今日も可能な限り頭使い工夫したいと思います😁


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する