インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-100グラム 56.3㌔ 漏れる~💦

休みは、娘や孫チャンと朝食を一緒に食べること多く、ただ昨日から体調悪い孫チャンなので、とりあえずあたしも食べたらいいと思いシンプルなお粥にしました。

その時に、あたしはらっきょう食べたくて漬けた瓶を開けようとしても開かない…

そんな時、娘が孫チャンと来て

『トイレ~トイレ~』とトイレへ向かってたので、

『ちょっと待って!この瓶開けてから行って😁』

とお願いしたら


…😓娘、せーの、うっ…🏃💦漏れる~


とトイレへ…


そりゃそうだよね~トイレ行きたいのに力入れたら、危ない😁アハハ~



夏友達から、生らっきょう頂き漬け

今は

こんな感じ


らっきょうも、ダイエット効果助けてくれるんです( ^-^)


良い☀さて、楽しい週末にします

×

非ログインユーザーとして返信する