インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

±0 55.5㌔ 久しぶりの、すいとん

本日の朝食



あまり変わりばえしない朝食です💦


昨日は、お昼ご飯🍴

相方さんもあたしも、一度🏠へ寄ることになり、二人で食べました。

相方さんが、すいとん食べたかったらしく作ってくれ久しぶりに食べました。(*^^*)


すいとん…相方さんは時々食べたくなるようです。

美味しく頂きました。


夜はヘルシーに、サンマ・イワシ・豆腐・漬物・サラダ

なんてヘルシー✨✨

ただ🍺1本、緑茶ハイ数杯吞みましたけど


では、今日も一日笑顔で仕事します🎵

×

非ログインユーザーとして返信する