インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

わらわは満足じゃ~   本は巡り合い

娘・デカ孫と食事する時

以前も書いたけど


🎵低音『いただきま~す』

      ↓

🎵中音『いただきま~す』

      ↓

🎵高音『いただきま~す』


3人ご一緒にハモリ『いただきま~す』


と合唱してからの食事になります

(あたしは、面倒です💨)


そして昨日、夕飯終わりデカ孫


🎵低音『ごちそうさま~』と言い始めたので


お付き合いで↓

🎵中音『ごちそうさま~』

      ↓

🎵高音『ごちそうさま~』


次、3人ご一緒の、ごちそうさま~かと思ったら

デカ孫

『わらわは満足じゃ~😊』


でした🤗


なかなか笑わせてくれるデカ孫

センスあるゾ👍と褒めまくりしました


デカ孫、楽しい会話センスあります✴


本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト

・トースト

・コーヒー


・漢方茶



昨日🚶3515歩 少ない💦

昨日は仕事、車移動ばかりでした。



今更ですが、これ面白くて一気に読めました✴

次はどんな本に巡りあえるかな~😊

友達は本は巡り合いだと言ってました。

あたしもそう思えるようになりました。


メルカリで又本探してみよう📖


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する