インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べてないよ~『うそつけっ✊』

絶賛増量中💨

29日~昨日まで無礼講と言い、食べ飲みしたから増えているのは当然なんです


ただ、記憶って曖昧だからあまり食べてない感じもするような…

今朝相方さんが体重はかってみなよと言うので、

『昨日はそんなに食べてないから、すごくは増えてないんじゃないかな』


と言ったもんだから


『コラァうそつけっ✊昨日朝から何食べたかよ~く思い出してみろよ』


ハイハイ…まず


・カレーうどん (7時半頃)

カレーを作ったら、ライス・ナン〆のカレーうどん

キャンプでカレー三昧最高


・チャーハン(10時半過ぎ)

テント他を片づけながら、余ったご飯を相方さんがチャーハンにしてくれたので…。


この時点で、普段余り食べない炭水化物を摂取。

途中🚙の中で、エクレア(仕方なく)


・パスタ🍝(2時過ぎ)サラダ

キャンプ場から、地盤🏠帰り♨️入りサッパリしました。

相方さんがパパッとパスタ作ってくれたので、イカサラダを作り、🍺と頂きました。


お昼寝~💤


夕方もまだお腹空かないから、7時くらいから準備始め

相方さん天ぷら担当

あたし酢の物、葉わさび漬けなど副菜担当


・天ぷら(たらの芽、カボチャ、大葉、ピーマン、かき揚げ、鯵と大葉と梅)


・酢の物


・葉わさび漬け


🍺・日本酒・焼酎


途中、お煎餅、チーズ


…うわぁ~かなり食べてるじゃない💦


体重測定…55.7キロ🐷

しっかり3.2キロ増えてました💦💦


本日の朝食



お蕎麦


昨日食べれなかった、かき揚げ



相方さんとは、朝食後🚙バイバイ✋しました

楽しく過ごせました🎵

さて、今から掃除します😊


増えた体重今日から減らすようダイエット真面目にします


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する