インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

決定⤴…蠍座♏

本日の朝食



・グリーンスムージー

・キウイ、ピオーネ

・ヨーグルト、フルグラ、きゅうり、トマト、クリームチーズ


今日のグリーンスムージーは、キウイ・りんご・バナナ・小松菜・ヨーグルトです。

それぞれを少量だったので良い具合に美味しかった。


【リバウンドダイエット経過報告】


前回朝の体重…54.8キロ


昨日就寝前体重…55キロ



今朝の体重…54.5キロ


やせおか作り置きを作るつもりで、買い物しているので今日こそは作りたいと思います。



昨夜同じマンションの方から



大量ピーマンと、大好きなミョウガ頂きました。(実家で採れたピーマン)

ピーマン嫌いな家庭だそうです。他の方にも配られたそうで、どれだけたくさんのピーマンだったのか😅


有り難く食べてしまいたいと思います⤴


くいだおれツアーin福岡


日程決まりました🎵

11月、✈と宿泊セットプランで、

お値打ちになりました。


くいだおれなので、それまでには頑張って体重減らして思いっきり食べたい✨


まだ時間あるから、旅行しおり作成しようかと思います。


12星座の守護石


【蠍座♏】


守護石…トパーズ・オパール


蠍座生まれは、常に冷静沈着。しゃしゃり出るような素振りは見せず、それでいて勘の鋭い神秘的なところがあります。

場の雰囲気を大切にし、感情をあまり表に出さないため「控えめな性格」と思われがちです。

しかし根は情熱的で、物事を達成するためには努力を惜しまず「持続力」「継続力」があります。


自分に合う仕事につけば、大きな成果をあげることができるでしょう。

揺るぎない信念をもっていて、失敗しても困難があっても一つのことをやり続けることができます。

ところが、いったん物事に失望すると人が変わったように自分のカラの中に閉じこもってしまうガラスのような繊細な心を抱えています。

トパーズは心に平穏をもたらし、その人にとって必要なものを引き寄せる効果があるといわれ、勇気を持って未来に進むためのサポートをしてくれます。

オパールは、希望の石として、ネガティブな気持ちを取り去り、希望達成のための積極的な行動力へと導く効果があると言われています。



娘、蠍座です。性格当たってる部分大です。

多少違う面もありますが😅

あたしとは、違う性格…どちらかと言えば親と子逆なんです💦


冷静沈着…あたしには足りない部分を持ち合わせてるのです。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する