インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

海鮮ど~ん…経験は大切

先週から、🐟️魚 特に2人共海鮮丼を食べに行こうと話していた同僚さんとランチ行って来ました



これにお味噌、果物付いてました✨

かなり満足できました。



今日のお昼は、以前から計画していたランチを直属上司がご馳走してくれるらしく人数が多めなので、二日に渡り人数分けして行きます🎵

今日は少し、おしゃれなお店らしいです。

それはそれで楽しみ😊



本日の朝食



・グリーンスムージー

・オートミールほうれん草グラタン

・リンゴ


・漢方茶



久しぶり グリーンスムージーでした。

今日は、セロリ・ほうれん草・バナナでした。

少しほうれん草を入れ過ぎてしまいました。

が…グリーンスムージーを飲むとシャキッとします。


昨日ランチを一緒にした同僚さん結婚前、色んな経験をした後、結婚をしたようです。

色んな経験をしている分話しも面白い‼️


色んな事を経験すると言うことは、大切だと感じた人でした。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する